2012/05/01

[Chrome拡張機能]『Read Later Fast』がChromeウェブストアから消えてる件。

先日、NAVERまとめを作っている時に気付いたんですが、Chrome拡張機能で使用しているものの内、あとで読む機能を使える【Read Later Fast】(Diigo)がウェブストアから消えている事に気付きました。
ウェブストアから消える理由は色々あるため、GoogleなりDiigoなりから何か発表がないか探してみたのですが、その時は見つからず。同じようにあとで読む機能を使える【Read it Later】が【Pocket】として、アップデートされたというタイミングに近かったので、移ってしまうかどうか悩んでるんですが・・・。

今日、再び探してみたところ、Diigoの公式フォーラムで次の様なコメントを発見しました。


【Read Later FastがChrome拡張機能から消えました】
「私はChromeウェブストアで、Read Later Fastを見つけることが出来ませんでしたが、何が起こったのでしょうか?」

これについて、Diigoの人から(多分、、Admin,diigoってしてるし・・・)
「私達はこの問題に対処していますので、すぐに使えるようになります。」

こう回答がついています。
ただ、この質問回答自体が4月17日時点でのものなので、少々時間がかかっているようで、不安です。。。
これ以後で、同じような質問のものは、
「なくなった!わたしにはこれが必要なのに!」
「同意!」
というやり取りが一つあるだけでした・w・

とりあえず、もう少しアプリ変えずに待ってみることにします。
折角アカウントも作ってあるし・・・。


追記(06/11)
ふと確認したところ、ようやくChromeウェブストアに復活したようです。
【Chrome ウェブストア - Read Later Fast】

0 件のコメント:

コメントを投稿