2012/06/22

少しだけ、ブログのメニューなどを変更しましたので、ご報告です。


ブログを読んで下さっている方、こんにちは!

少し、ブログのメニューをいじりましたので、ご確認下さい。

上部メニューバー

  • 「All Posts」・・・日付毎、ラベル毎に分けていましたが、日付毎はサイドバー下部にある「全ての記事」リンクのみにしました。上部にあるものは「ラベル毎」になります。
  • 「Dairy sunabox」・・・paper.liをいうサービスを使った毎日の情報を新聞形式にしているものです。公式のjavascriptコードを貼り付けてあります、載っているニュースが、まだ少し少なめと思いますが、徐々に調整していきたいと思います。是非一度ご覧になってみてください!
  • 「NAVER」・・・変更はありませんが、今まで特に告知もしていなかったので。NAVERまとめというサイトで作っている私のページに飛びます。新しいタブでは開きませんので、ご留意下さい。


サイドバー

  • ラベルアーカイブ下にあった「すべての記事」へのリンクは、ブログアーカイブ下に移動し「日付毎」の表示としています。
  • 「Link」・・・Linkには、「NAVERまとめ」「paper.liの日刊sunabox」「前ブログ」があります。前のブログは、リネージュ2というオンラインゲームについての事が殆どで、しかも相当に内輪ネタです、私のキャラも違っていますので、興味のある方だけどうぞ╭(¯ロ¯)╮ 

0 件のコメント:

コメントを投稿